人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道キャンピングカーレンタル『DRIVE』


『株式会社 DRIVE』北海道でキャンピングカーレンタルやその他色々やっている会社の適当blogです
by drive1828

神奈川県 藤田様

神奈川県からお越しの 藤田様003.gif

御利用ありがとうございました040.gif


なんと!新婚旅行だそうで053.gif 当社が藤田様の新婚旅行のお手伝いを出来るだなんて光栄です!!!

本来であれば、◆お客様の声◆にアンケートは載せるのですが、こちらに一緒に掲載させて頂きます。


まずはアンケートから

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

<良かった点>
・時間と場所に縛られること無く、自由に旅ができる点
・キャンピングカー生活に必要なものがすべて揃っていた点。お家と大差ないです。
・事前の説明、取り扱い説明書が適切で分かり易かった点

<要望>
・秋口で朝方の冷え込みが予想以上でしたので、もう少しこの時期はあったかい布団が用意されていると助かります。
・冬はコートがあるのでハンガーがあれば良いと思いました。
・後ろの窓と勝手口の窓にはブラインドが付いていないので、着替える時に少し躊躇しました。
・冷蔵庫の冷えがいまいちでした。

<エピソード>
・国設羅臼温泉野営場でキャンプした時、バーベキューしながら見た満点の星空には、本当に感動しました。

・来止臥(キトウシ)野営場でキャンプした時。この野営場は断崖絶壁の上にあるのですが、朝覚めて車のドアを開ければ、朝日を浴びて大海原が広がっていて、その風景もまた最高でした。


・摩周湖の霧が晴れていて、その隣で朝ごはんを食べれました。どこでもごはんやお茶ができるのはキャンピングカーならではですね。すぐに家並みにゆっくりできる場所に帰れるのは、すごく楽だし、楽しい時間ばかりです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

とても心のこもったアンケートありがとうございます040.gif
楽しんで頂けたようで安心しました。
ご要望もきっちり読ませて頂きました。早速言い訳を・・・(笑)
冷え込みの件ですが、これは当社も課題の一つなんです。北海道の人は案外寒いのには馴れていまして、北海道人の感覚で説明すると寒いと言われますし、大げさに説明すると荷物が増えたと言われます008.gif気温で説明もするのですが、なかなか気温で言われても理解しにくいですよね。もっと伝わる方法を検討します。
ハンガーの件ですが、なるほど049.gifそうですよね!早速、常備致します。
ブラインドの件ですが、勝手口などにブラインドは本来は標準装備ではありません。そこでブラインドやカーテンを装備してみたのですが、無くなっていたり、汚れが取れなくなっていたり・・・と言う事もあり外してしまいました。違う方法で今後検討致します。
冷蔵庫の件ですが、AC電源ですと正直弱いです008.gifガスに切り替えるとそこそこなのですが、当社の説明不足もあったと思います。説明を改善致します。


エピソードまで添えて頂いてありがとうございます040.gif
藤田様から頂いた写真と、最終日の当社スタッフが撮影した写真を紹介します。

来止臥野営場から
神奈川県 藤田様_a0132322_18291570.jpg

なかなかマニアックな場所を見つけましたね018.gifたしか釧路と厚岸の間くらいにある野営場です。真夏のシーズンでも比較的空いている穴場的な所ですね。

神奈川県 藤田様_a0132322_18332827.jpg

これは来止臥野営場からの撮影ですよね?風もない日だともっと綺麗に見えます。ですが風の強い場所でもあるんでなかなか・・・


その他にも摩周湖に行かれたそうで。霧の摩周湖とは言いますが、私自身も3度程訪れ霧の摩周湖には出会ってません・・・(笑)逆に霧の摩周湖はレアな気がしますね001.gif



旅の最後に女満別空港にて
神奈川県 藤田様_a0132322_1841672.jpg

藤田稔・智子夫妻053.gif

また結婚記念日なんかで遊びに来てくださいね003.gifキャンピングカーじゃなくても当社はお手伝い致しますよ045.gif

全体的に北海道を満喫し楽しんで頂けようで、当社と致しましてもとても嬉しく思います。



最後になりますが、藤田夫婦016.gifいまさらですが、御結婚おめでとうございます053.gif 藤田様の末長いお幸せをスタッフ一同心よりお祈り致しております040.gif

by drive1828 | 2010-10-05 19:01 | お客様の声
<< アンケート回答 季節は秋! >>