人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道キャンピングカーレンタル『DRIVE』


『株式会社 DRIVE』北海道でキャンピングカーレンタルやその他色々やっている会社の適当blogです
by drive1828

ど〜もこんばんは001.gif

雨ですね057.gif
先日の事件で1睡もせず!の疲れをひきづってます008.gifただただ1日、雨の音を聞いていました。
その事件ですが、進展はまったくありません。しかしなんですかねぇ警察の捜査もイマイチですし、傷害事件になるなら、相手次第では怪我の治療費すら取れません007.gifまぁそうなるなら告訴状を出して罪を償ってもらいますがね!ですがそうなると、ただの怪我損です!日本の司法はおかしいですよ!!!!!慰謝料の請求が裁判で認められた所で、せいぜい差押えくらいしか出来ません。しかし、相手に怪我させて治療費や慰謝料を払わない輩ですからまともな会社で働いている訳もなく・・・給料の差押えを請求しても何も返答しないか!極端に低い金額ですと嘘の書類を挙げてきます!それでは財産差押えは?と移行するのですが、まぁ無いのが結果でしょうね015.gif
今回の事件を考えても、目の前に人が居るのに車を発進して怪我をさせ、逃走をはかるバカですから、う〜ん・・・ってとこです014.gif
何様よ!って警察も居たりして腹立たしい限りですわ031.gifなんだろう?公務員は偉いのかな?笑 まぁ一生懸命にがんばってもらった警察の方も居るんであまり言いたくないですがね021.gif


また進展があれば029.gif























PS
S君!噂では100を切ったと聞きました001.gif凄いね!がんばったじゃないか!
で、何が?体重でしょ037.gif

by drive1828 | 2011-07-17 00:21 | BOSSの戯言
<< 引取り! 配車・御出発! >>