人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道キャンピングカーレンタル『DRIVE』


『株式会社 DRIVE』北海道でキャンピングカーレンタルやその他色々やっている会社の適当blogです
by drive1828

予約時の注意点


今年の夏は、例年にないくらい多くのお客様に当社を御利用頂きました。
この場を借りまして、厚く御礼申し上げます040.gif

ここで注意点を何点かお話し致します。


1、レンタル品について
当社では無料レンタル品・有料レンタル品を用意しています。レンタル品のほとんどが車内での保管になります。したがって、ご利用人数が多い場合は非常に邪魔になり、座る場所すら確保出来ないお客様がおられます。
例を上げますと、布団人数分と寝袋人数分!を選択された場合は、9割強が寝袋は使用されていません。レンタル期間中ただただ邪魔な存在になっていた事と思います。そんな状況なので、旅先で当社へ郵送してくるお客様もいます。配車先で持って帰って欲しいと言うお客様もいます。よくお考えになってレンタル品を選んで下さい。分からなければ予約時に問い合わせ頂ければアドバイス致します。
注)
・配車当日に有料レンタル品のキャンセルをされても返金の対象にはなりません。(レンタル品の変更は貸渡し日の5日前までです)
・当社での貸渡しの場合は可能ですが、別の場所での配車の場合はレンタル品の持ち帰りは原則出来ません。


2、予約確認メールの返信について
当社のHPの予約フォームから仮予約されますと自動的に返信メールが届きます。また、予約金の振込が確認出来ましたら正式予約の返信メールが届きます。このメールが届かないと問合せが多くあります。相手先に返信出来ていない場合はこちらにエラーメッセージが届きますので確実に分かります。返信出来ている状態ですと、お客様自身のPCなり携帯なりが迷惑メールに振り分けているという事ですので必ず確認して下さい。


3、予約金について
予約フォームから仮予約して頂いたお客様は3日以内(銀行営業日)に予約金を振込まして正式予約になります。3日以上経過しますと仮予約から外させて頂きますので注意して下さい。
予約混雑時などにはキャンセル待ちのお客様もいらっしゃいますので、いかなる理由でも振込期間の延長は出来かねます。どうぞご理解下さい。

by drive1828 | 2011-09-14 17:50 | お知らせ
<< 引取り&配車・御出発! ある男の休日 >>