人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道キャンピングカーレンタル『DRIVE』


『株式会社 DRIVE』北海道でキャンピングカーレンタルやその他色々やっている会社の適当blogです
by drive1828

アンケート回答

札幌市 Y様



と~っても楽しかった003.gif
広かったし、のんびりできた!
借りる料金もお得だったし良かったです。またどこか出掛ける時(泊まりがけ)は1週間くらい借りたい気分です!2日間があっという間でした。
本当にかなり良かった!寝心地抜群!
ありがとうございました!!!!!






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
葉月ちゃん
2回もアンケート有難うございます040.gifとても楽しそうで、心のこもった内容で当社も大変嬉しく思います。旅の思い出の中の少しではありますが、当社もお手伝い出来た事に感謝致します。
昨日のblogでいい事書いてね!と書いた通り、お褒めの言葉ばかり頂きまして恐縮です。料金の方もなんとか少しでも安く提供出来るようにこれからも努力致します。今度はぜひもう少し暖かい時期に試してみて下さい。キャンピングカーの奥深さを楽しめると思います。たまにはblogも見て下さいね!たいした事は書いていませんが・・・笑      有難うございました040.gif

by drive1828 | 2011-11-07 01:00 | お客様の声
<< 冬将軍来たる? 引取り! >>